バドミントントッププレイヤーのブログです。
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2017年February

月別アーカイブ: 2017年2月

板橋区体育協会主催中、上級者講習会❗❗

2月12日PM1時から4時間にわたって指導しました。日体大生2人もサポートしてもらい有意義で活気にあふれた内容となりました❗男子1人が足をつったのを皆が見て((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ、つらいけど楽しい時間で …

関東ジュニアアカデミー強化練習会❗❗

私も時間がある時には、指導しに味の素ナショナルトレーニングセンターに来ます。関東は1つをモットーに全小連盟の能登理事長が立ち上げました。今は今井専任コ-チが熱く、そして、私もびっくりする位、頑張っています。👍これだけ私等 …

お客様の声をご紹介します

現在、全国各地のお客様から 張り替えのご依頼を頂いています(^^♪ 今回は、SNSに感想をご掲載下さったお客様の声を ご紹介させて頂きます! このような嬉しい声を頂けるように 今後もお客様のために精一杯ストリンギングを …

中央大学バドミントン部送別会、現役激励会、全日本総合選手権大会シングルス優勝祝勝会❗❗❗

2月5日PM5時よりホテル聚楽で華やかに行われました。私も総監督として参加❗本当に選手はこの1年間頑張ってくれました。今年は厳しい戦いになると思うけど中大魂でDOOURBEST🎶2次会で案の定酔っぱらいました😰

バドミントンマガジン2月号に掲載頂きました

バドミントンマガジン2月号に、 先日の講習会の特集を掲載頂きました! 2月号の表紙は↓な感じですので、 まだ読んでないという方は本屋さんにダッシュ! また、特集ページにも記載されていますが、 講習会開催記念のプレゼント企 …

SMASH and NET. TV様で取り上げて頂きました

先日開催させて頂きました 張り替え.comオープン記念の講習会ですが、 その様子をバドミントン情報&動画メディアの 「SMASH and NET. TV様」でご紹介頂きました! すでに記事を読まれた方もいるかと思いますが …

ナショナルジュニアU13選考合宿❗❗

又、又、1日~4日まで味の素ナショナルトレーニングセンターで熱い試合が展開してます。小学生なのでインフル等でリタイアするのが心配😓最終日までファイト👍👍👍

PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.